

爽やかな公園散歩 ~2010.4.25

いつもどおりサクラカフェで昼食です

is001.jpg

今日のハウちゃんは、甘えん坊ですね

is002.jpg

鶴見緑地で7月の参議院選候補、石川ひろたかさん36歳(若い!)にお会いしました。

ハウ&みりと一緒に写真をお願いしたら、すぐにスタッフさんを呼んでくれて一緒に

とても爽やかで好印象の持てる方でした。

is003.jpg

次に会ったのが、みりちゃんと同じくらいの大きさのポメラニアン君

子犬かと思ったら、5歳ですって

is004.jpg

ベーするみりちゃん

is005.jpg

今日のみりちゃんは、グリーン地にメロディマークキラキラストーンに

3段ふりふりフリルのスカートです

is006.jpg

少し暑かったかな?

木陰で休憩のハウちゃんです。

is007.jpg

ほんとにお天気も良く気持ちのいい日でした。

彦根のお花見 ~2010.4.11

今日は、彦根へやって来ました

aw001.jpg

ハウお兄ちゃん今日はどこにいくのかなぁ

aw002.jpg

お兄ちゃんと一緒でみりうれしい~

aw003.jpg

二人ともワクワク・ワクワク

aw004.jpg

今日のみりちゃんは、薔薇刺繍にキラキラスパンコールフリフリワンピースです

aw005.jpg

案の定、桜まんか~い

aw006.jpg

Kおじちゃんに餌付けされるハウル王子

aw007.jpg

ハウちゃん珍しくいやしんぼ

aw008.jpg

彦根城の石垣に垂れ下がる桜、見事でした

aw010.jpg
Mおねえちゃんと
aw011.jpg

城下町も綺麗!

aw012.jpg

桜の中に名城彦根城です

aw013.jpg

Mおねえちゃんに抱っこされる、みりお嬢

aw014.jpg

桜男ハウル王子彦根城との別れを惜しむ

とてもいい所でしたので、
またゆっくりここへ来たいと思うハウルパパでした。

続きを読む »

桜&チューリップ ~2010.4.10

今週もまたまた鶴見緑地

桜まんかーいをちょっと通り過ぎていました。

aq000.jpg

空には大きな雲が、でも相変わらず見事です。

aq001.jpg

今日のハウちゃんは、REDツナギです

aq003.jpg

チューリップの前でごきげんです<

aq004.jpg

のんのんさん自慢1眼レフで

aq005.jpg

ほんとに桜は綺麗ですね~

aq006.jpg

今日のみりちゃんは、ピンクのワンピースです

aq007.jpg

チューリップも鮮やかに咲き誇っていました。

桜もうすぐ満開!!~20104.4

桜満開1歩手前の鶴見緑地です

as001.jpg

クルマの中でご機嫌なお二人さん

as002.jpg

見事なお天気です。

as004.jpg

ママに甘えるハウ&みり

as005.jpg

小池のまわりは人がいっぱいです

as006.jpg

みりちゃん、踏まれるなよ

as007.jpg

お隣のワンコにこんにちわ!

as008.jpg

みりちゃん撮影中

as009.jpg

今日のお洋服は、ベビー服(人間用)のリメイク品です

as014.jpg

ハウちゃん又もこんにちわ~

as015.jpg

みりちゃんも負けずにこんにちわ~

as016.jpg

来週の満開が楽しみです

みりのワンピ~ハウルの裸 2010.3.27

今日は、みりのワンピース姿をしましょう!

みりちゃんおいで

D006.jpg

なに~パパ

D0011.jpg

まずは、横から

みりちゃんもっといい顔して下さい

D002.jpg

こんな感じでどう

D003.jpg

ハウちゃんは裸の筋肉美です

D004.jpg

おっ

お嬢可愛いですね

D005.jpg

パパ、ボクのお洋服は~

D007.jpg

ハウちゃんは、裸でもカッコイイから

しばらくそのままでいなさいネ!!

ハウ:そうですね
