

きゃい~んでちゅ ~2005/1/07

絵文字名を入力してくださいは共働きで昼間はハウちゃん1人でお留守番です。

00121.jpg
えらい!

しかしオシッコをなぜかキッチンマット上でたまにするんです。
私達がいる時はちゃんとシートでするのに?

そんなある日キッチンマットの上でするのを目撃bikkuri01 
僕はすかさずハウちゃんの首ねっこを掴み鼻をオシッコしたところに押し付け

誰じゃこんなとこにオシッコするんは~お前かお前かこのボケェ~!
と叱りました。

そうするとハウちゃんはキャイ~インと泣いて逃げました。
始めて怒られてしょげ返りましたうるうる

0026.jpg
ごめんなちゃい反省してる様子ピカチュウノーマル13

しばらくはほっときましたが、可愛そうになりました涙

絵文字名を入力してくださいもう怒ってないよ。これからは、しちゃだめよ
0063.jpg

ほらもうパパ怒ってないからと鬼 じゃなくてママに言われ

hontouni.jpg

チワワほんと!ああ~よかったぁ!ごめんなちゃい‥

そのあと私に愛想をふりまきふりまき大変でした。
それからはよっぽどこたえたのか、一度もオシッコの失敗はなくなりました。
