スポンサーサイト


近くの公園の仲間達?  ~2009.3.10

dk001.jpg
ココア発見、誰かともめてる様子

dk002.jpg
ハウル王子:ココア~待ってろいまいくじょ~

dk003.jpg

威勢のいい、ココアにいさん

ハウル王子駆けつける:どうしたココ あれ

dk004.jpg

ハウちゃんによくにてると言われる。D君でした。

dk005.jpg

ハウ:ココ、D君にあやまるでしゅ!

ココ:すんまへんなぁ~兄貴の知り合いとも知らずに失礼しました。
   どうもこのココアにいさんは、はやとちりで・・・・

Dくん:はぁ・・・・

dk006.jpg

ハウ:パパちゃんと撮ってよきょうはD君といっしょなんでしゅからね~

D君:ハウル王子今日は、機嫌がいいのかなぁ

dk007.jpg

D君:はい

ココ:プイっ(やきもち)

dk008.jpg

D君も、ごきげん

dk009.jpg

ハウル王子トイプーちゃんに、愛想なし なにをみてるんだ?

dk010.jpg

シーズ君:あんた誰

ハウ:どう、げんきでしゅか~

dk011.jpg

ハウ:ココもういいでしゅよ~

dk012.jpg

可愛いラムちゃん・リンちゃん:またあの2人オバカしてるわ

この仔達可愛いけど歯をむいて吼えるのでハウちゃんは、苦手です。

dk012a.jpg

この大きなワンコは、キング君ですハウちゃんが怖いようです。

dk014.jpg

いきなり王子に襲い掛かる狼藉もの王子堂々と対抗

dk015.jpg

ハウ:みんな、仲良くしなければだめでしゅ

我が民をおもいやる王子でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっ プププッ (*^m^)o==3 キャー(/-\*) ハジュカチ…
び・び・美人仮面 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
私はまだ・・・色で塗りつぶす方法しか・・・ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
もっとPC&写真加工勉強しなくっちゃガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

Dパパへ

そうですか!ウケましたか!Dパパさんに喜んで頂いてなによりです。

Dママへ

そんなに 恥ずかしがらないでくださいよ!
僕は、思ったまま書いたんですから、ヨイショヨイショv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

