

やっと晴れだ!鶴見緑地 ~2005.6.23

ハウルパパついに1週間ブログ更新(休むきっかけを失ったのか?)

338.jpg

よーし、ハウちゃんのためなら~ブッブー

344.jpg

さっそくお子様のおでむかえ!

348.jpg

今度は、パピヨンちゃんファミリーですニョロ~(もうええちゅうねん”)

349.jpg

そっけない、パピヨンちゃん

354.jpg

パパ、ママただいま~



ハウ:あ~ぁ!土のうえは、きもちいいでちゅね~

357.jpg

こら~!
また、よごれるやろ~

もう、帰るニョロ~
 (もうええ、ゆうてるやろ~)

と、言う訳でブブ~お家に到着

358.jpg

お家にも、ママが育てたお花があるよ

359.jpg

パパ:早く入って飲みたい~ニョロ(またか!)

360.jpg

それにしても、ママ上手にそだてたね

361.jpg

そう、それはよかった!

よし
明日からもガンバルゾ~


ハウル:パパちょっとまってくだしゃい


現在のハウル君


そーなの!ハウちゃんパパの事心配なの~

じゃぁパパ、ハウちゃんに心配かけないようにお休みするね~!

と、言うわけでハウちゃんの為にちょっとだけ休憩
ニョッロ~

コメント

No title

ハウル君、4年前とはやっぱり顔つきが違いますね
(そりゃそうか^^;)
パパを気遣うハウル君、優しい~♪

No title

まっきー さんへ、私の奥さんがハウル現在編を、私がハウル過去編を担当しています
奥さんのブログの方は、先に始めてそこそこ人気があるのですが、私の方はまだまだです。まぁ両方見て頂くのが、ハウル君の変化がわかって面白いと思いますよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

