

新年2010年です!!

新年明けましておめでとう御座います。

ao4.jpg


本年がワンちゃんたちにとって幸せな年でありますように!!

そして世界中が明るい年でありますように!!

最後に本年も宜しくお願い致します。

初めての久宝寺緑地 ~2009.11.26

たまには違う所へ行こうと思ったハウルファミリーです。

D03.jpg

落ち葉の中に立つハウル王子

D05.jpg

さすがに凛々しいです

D08.jpg

今度は、みりお嬢とかけっこです

D09.jpg

ちょっと疲れたハウちゃん

D10.jpg
 
みりちゃんはお先にママのお膝へ
D12.jpg
みなでお弁当を食べました

D13.jpg

いやしんぼんのおねだりするハウルくん

D16.jpg

さぁ散策再開です

D18.jpg

みりちゃんも後を追います!!

D20.jpg

落ち葉がガサゴソ言います。

D22.jpg

落ち葉って色んな色が楽しめて良いですね

D26.jpg

元気に走り回るハウル王子、よかったよかった

D27.jpg

でも、ここは鶴見緑地に比べると狭いし

あまり居心地がよくなかったです、

やっぱり鶴見緑地が1番

と、思ったハウルファミリーでした。

一緒にお散歩 ~2009.11.1

今日はハウちゃん・みりちゃん一緒に鶴見緑地です。

D313.jpg

二人で何探してるの?

D317.jpg

みりちゃんとモミジです。

D320.jpg

さすがハウちゃんパパの行動をよく見てます。

D321.jpg

ほんとに みりちゃんは気づくの遅いんだから~

D329.jpg

さぁ、そろそろ帰りましょ!!

ミ~リちゃんはね! 2009.10.20

a001.jpg

ソファーでくつろぐハウル王子

a001a.jpg

今度は、自分のベットでくつろぎます!

おや!!

隣にいるのは、みりちゃんですね

みりちゃんてだ~れて、お思いの方に

ここでちょっと みりちゃんを、紹介しましょう。

童謡「さっちゃん」ので、皆さんも御一緒に!

a002.jpg

み~りちゃんはね!

美里(みさと)って 言うんだ ほんとはね!

a003.jpg

だけどちっちゃいか~ら じぶんのこ~と

ミリ(mm)ちゃんてよぶんだよ

a004.jpg

かわいいね! みりちゃん

a005.jpg

みりちゃん:ウチもよろしくね~

もっと詳しく知りたいと思う方は、

本家ブログ=ハウル&ミリ大好きlovelove生活(http://haurulovelove.blog28.fc2.com/)を

逆登ってくださいね!!

ハウル王子の勲章  2006~2008

ハウちゃんを チワワワールドのコンテストに出しました。

eiko01.jpg

こんな賞を頂きました。
 
そしてついに

ok1.jpg

も頂きました。
この賞の際は多くのブロ友さんやまわりの沢山の方に

応援して頂きました。

有難う御座いました

これからもハウルを宜しくお願い致します。

eiko03.jpg

次回からは。現在進行形のハウちゃんを

ご覧いただけると思います。

どうか宜しくお願い申しあげます。
